
逃亡日誌

毒家庭からいきなり逃げ出しブラック企業も退職して人生目途が立たないわたしの逃走日記。

正常な自信とはどれぐらいなんだろう

自信がない。たまには自信がわくこともある。

そんな時はきっと調子に乗っているのだろうと思う。

自信がなさすぎて生きていけない。

何もできない。

何をするにもやっぱり駄目なのだろうと思って最初から何もしない。

何もしないから自信がない。

ただ単にクズという話なのかもしれない。

みんなはどれぐらい自信をもって生きているのか。

どれぐらい自信があれば正常なのか。

自信はどういう風に持つのが正解なのか。