逃亡日誌

毒家庭からいきなり逃げ出しブラック企業も退職して人生目途が立たないわたしの逃走日記。

キーボードに水をこぼした

つらい。

 

効かないキーがある。

とりあえず乾かしてみてはいるものの、しばらく気付かず使ってしまっていたので望みが薄い。

 

つらい。

 

では何故今こうして文字を入力できているのかというと、「スクリーンキーボード」という機能を使っている。

 

こういう感じ。

 

f:id:kanikaniusagi:20160927060320p:plain

 

ちなみに、windows10で、右側に開けるメニュー、全ての設定、簡単操作、キーボード、と選んだ一番上で見つけました。

 

マウスでかちかち入力するのは、結構つらい。

けど、緊急時には意外と便利です。