逃亡日誌

毒家庭からいきなり逃げ出しブラック企業も退職して人生目途が立たないわたしの逃走日記。

昔、自分の名前を思い出せなくなったことがある

そういえば、私は昔、数十秒ぐらい

「自分の名前が思い出せないwwwwHNしか出てこないwwww」という状態に陥ったことがあった。

すぐに思い出せたし、その時は「どんだけネット中毒なんだよやばいwwww」ぐらいに思って笑い話にしてたけど

 

今思うとあれ

 

 

結構精神状態がやばかったのでは

 

 

 

今、数秒前のことを一瞬で忘れてしまう症状が出ている

ついさっきまで飲んでいた水をすっかり忘れて別の飲み物を

注ごうとしたり、まあ、うっかり程度の範疇だけれど。

 

この症状についてネットで色々と調べたりしていた時に「自分の名前を忘れる」という症状が載っていた。

 

過ぎたことはどうでも良いのだけれど、

過ぎるまで気がづかないことって結構あるな、

と、過ぎてしまった今となっては面白く思えた。