
逃亡日誌

毒家庭からいきなり逃げ出しブラック企業も退職して人生目途が立たないわたしの逃走日記。

パッキンの悲劇

そういえば、今朝は何とか頑張って生ごみを捨てて、

流しのゴミ袋も変えたんですけど、

 

お昼過ぎて、なんかちょっと贅沢してスムージー飲んじゃおうかなって思って

お気に入りのミキサー取り出して、材料いれて、お水入れたら、

だばだばこぼれるの。

 

よーーーーっく考えてみたら、朝捨てた流しのゴミに、何か固い感触があった

 

あれパッキンじゃないか。

 

うろたえた。

 

かなりうろたえながら、パッキンだけの購入方法を探した。

結局、説明書を取り出してきて、お客様センターに相談をしたら、

送ってもらえることになったので大変よかったです。

 

 

 うちにあるのはこれじゃないんだけど、氷が粉砕出来るミキサー本当にすごく良い。

本当に良い。

とても良い。

スムージー幸せ。

幸せスムージー。

プチ贅沢。