
逃亡日誌

毒家庭からいきなり逃げ出しブラック企業も退職して人生目途が立たないわたしの逃走日記。

木製のおもちゃって無駄に欲しくなる

最近本当に余裕がなくて、ブログがアフィリエイト記事ばかりになっているのですが、

アフィリエイト記事だけのブログだと思われないか心配ですが、でも本当に今余裕が

ないので一記事ずつしか描けなかったり。

 


 

 木製のおもちゃって無駄に欲しくなるなぁ。という話です。

あの滑らかな手触り。

いい年した大人でも、撫でまわして口に持って行きたくなるというか。

いや、なめませんけど、なんか口元に当ててると安心するというか。

 

特に、こういう心折れ気味の時ってこういう癒しが欲しくなりますよねぇ

 

お金ないんで無理ですけどねぇ。

いいなぁ。癒され木製おもちゃ。