
逃亡日誌

毒家庭からいきなり逃げ出しブラック企業も退職して人生目途が立たないわたしの逃走日記。

3点ユニットバスがウルトラ快適

 3点ユニットバスというのは、敬遠されがちな、

トイレ・洗面所・お風呂が一緒になってるお風呂のこと。

 

なんだけど、私も最初は敬遠する気持ちがあったのだけど、色々と考えた結果、3点ユニットバスも良いかも、と思って、今の家は3点ユニットバスなんですが、

 

家の3点ユニットバスがとても快適。

シャワーカーテン?しないしない。

 

↓一番の功労者はこれ↓

 


 これの、四角いタイルの3枚組を購入。

で、四角いタイルのまっすぐな線に沿って、のこぎりをぎこぎこ入れて

3点ユニットバスの床に敷き詰める。

 

さらっさらでとても快適。

 

むしろ3点ユニットバスの方が快適なんじゃないか疑惑。

 

すごく好きな仕上がりになっているので、いつか余裕のある時にもっときちんとご説明させていただきたいなあ。