
逃亡日誌

毒家庭からいきなり逃げ出しブラック企業も退職して人生目途が立たないわたしの逃走日記。

アフィリエイトに手を出したい。いきなり出だしで躓く。

アフィリエイト

 

そう。アフィリエイト

 

誰に相談しても「難しいよぉ」「稼げないよぉ」と、言われる。

 

アフィリエイト

 

わかってらぃ!!

自信なんかないんだ。

ないんだ。

 

出来ると思ってやってる、全然出来ない癖に、なんて、声を、勝手に想像して、恥ずかしく、なる、けれど。

 

やらないよりは、やった方が可能性としてはマシだと思う。

 

から、手を出そう。

リスクはないんだ。

 

と、思ったけど

 

最初から躓いている。

とりあえずグーグルアドセンス?とやらに手を出そうとしたのだけれど、メインのウェブサイト、って、何を入力したらいいんだろう。URLコピペじゃダメなのかな?

 

あほを露呈している。

 

初級シスアドなんか持ってたってこんなものだ。

 

思考停止で生きてきた。

お前は馬鹿だと教え込まれてきたから、と、言い訳だけはさせていただこう。

 

最近、ストレスで脳みそがより停止したような気がしている。

 

数秒前の出来事をいきなり忘れるとかが多すぎる。

生きたい。

 

集中力も死んでいるので苦しいところだが、もうちょっと、色々調べてみる。

昨日、やっと、半年前ぐらいに買った漫画を読むことができた。

読める。きっとわたしは文字を読めるぞ。